武井壮 100平米の自宅に年間1000人が訪問していると告白

写真拡大

9日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、武井壮が自宅について明かす一幕があった。

この日は、数字をテーマにトークを繰り広げており、「今年家に入れた人の人数」が話題に上がる。司会のSMAP・中居正広は「お正月にジモッピー(地元の友人)が来た。それが6人、それから1回も人入れてない」などと語っていた。

対して武井壮は、今年家に入れた人の数について「ぶっちゃけ本当、1000人とかのレベル」と、大人数であることを語り出す。人数の多い理由については「ほぼ毎日誰か来ます」「ホームパーティーとかもしますし」と説明していた。

なお、武井は2日に放送された同番組において、個人事務所のためギャランティが全て自身に入ってくることや、六本木周辺在住であること、愛車がマクラーレンであることを明かしている。この際、中居が「億万長者、いま?」「ホントおごってもらいたい」と口にしていたが、武井は「まあ億万長者っすね」「打ち上げ行きましょう、オレ、全部出しますよ」と懐の広さを見せていた。

ここで中居は「何平米ぐらいあるんですか?」と、追求。すると武井は戸惑いつつも「100…100なんぼぐらいっす」と、およそ100平米あることを明かした。

これにスタジオは騒然とし、ゲストでグラビアアイドルの山地まりは「本当に億万長者なんですか?ガチ!?」と絶叫。周囲のリアクションを受けた武井は、顔を伏せながら苦笑していた。

【関連記事】
武井壮が“学校では教えてくれない”「速く走るコツ」を熱弁
武井壮の意外な一面を千原ジュニアが暴露「髪のセットに1時間かかる」
武井壮が自身の肩書きを全否定「百獣の王でもなんでもない」