Ishi201512081100-1

写真拡大


年末年始はちょっと奮発して、「普段より良いものを」「いつもとは違う特別なものを」という気持ちになる人も多いのでは?

さまざまなシーンでの「乾杯!」に欠かせないビールも、できればちょっとプレミアム感のあるものを用意しておくと、気分も上がるはず。

12月8日(火)に新発売される「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀」は、“華やかに香るコクとキレ”といった「ドライプレミアム」ならではの特長はそのままに、8種の厳選ホップと黒麦芽由来の麦芽エキスを原材料の一部に使用した、琥珀色のプレミアムビール。芳醇なホップ香と香ばしいロースト香の調和を楽しめるという。

実は同商品は、昨年の歳暮期にギフト限定醸造商品として、100万セットを超える販売を記録したものなのだとか。また、ギフト用商品でありながら、自宅での飲用を目的に購入した人も多かったことから、中味とパッケージをリニューアルし、今回の発売に至ったという。ただし、販売は完全予約受注制で、来年1月末まで。

キレイな紫色に、ゴールドで鶴やロゴが配されている缶のデザインは、華やかでリッチな雰囲気。気になる人は、コチラ(http://www.asahibeer.co.jp/superdry/drypremium/kaorinokohaku/)へどうぞ。