ローラも着こなしてる♥大ブーム到来の「フェイクファーコート」が欲しい!

写真拡大

今ドキ女子のファッションのお手本といえば、大人気タレントのローラさん! 毎日のコーデの参考にしているという方も多いのでは?

先日、ローラさんが「私はリアルファーを着ない」と自身のインスタグラムで宣言したことが話題になりましたね。

動物が大好きというローラさんは、動物愛護の問題を考えてフェイクファー(人工の毛皮)を着こなしているようです。

今回は、そんな話題の“フェイクファーコート”を3つご紹介します。

 

高見え度ナンバーワンの定番ブラック

品格あるブラックなら、確実に高見えが叶います♥ 全身をダークトーンでまとめて、大人の強さをアピールして。

定番カラーなので、着回し力も抜群。カジュアルにもエレガントにも着こなせるから、どんな場面でも活躍すること間違いなし。

 

個性をアピールするならMIXカラーがマスト

トレンドアイテムで個性を出したいあなたにおすすめなのは、MIXカラーのファーコート。さらにカジュアルなクラッシュデニムと組み合わせて、こなれ感を引き出して。チェーンバッグやパンプスで女らしさをプラスすれば、子供っぽくなりませんよ♥

 

上品見えさせるなら形にこだわって

ゴージャスなシルエットと、シックなカラーの最強コンビ。これなら、フェイクファーにありがちの“安っぽく見えてしまう問題”を徹底解決♥ 1着で思いっきり存在感をアピール可能な、この冬の優秀アイテムです。

 

リアルファーよりもお手軽に買うことができるのに、ゴージャス見えが叶う。

そして何より、今年はファーアイテムの当たり年! これは手に入れるしかありません♥

 

【参考・画像】

※ DHOLIC