ざわちん最高月収は約500万円、公式ブログからの収入が「命綱」に。

写真拡大

ものまねメークで人気のざわちん(23歳)が、12月6日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。これまでの最高月収が約500万円であることを明かした。

公式ブログの1日最高アクセスが859万という記録を持つなど、ネットで大人気のざわちん。精力的に更新しているブログは「命綱ですね」と語るほど、現在の生活を支える、収入の大きな柱となっているそうだ。

自身はブログをやっていない大久保佳代子は、そんなざわちんに「ブログは宣伝(広告)を入れているから儲かるんだよね?」と、お金が入ってくる仕組みについて質問。これにざわちんは「そうですね。一応そっちも入ってます。宣伝費というか」と答え、大久保はさらに「最高月収いくら?」と斬り込んだ。

ざわちんは「そんなにないです、そんなにないです」と当初は回答をやんわり拒否気味だったが、食い下がる大久保の前に、最終的には現金でもらう給料の厚みが500万円分くらいだったと告白。

20代前半にして最高月収500万円という稼ぎに、「やったな。この若さで頑張ったな」「言ったらさテクニック1個でやって、職人さんと一緒じゃん。それは別にいいよ、すごいよ」と褒め称える大久保だった。