X'masプレゼントはこれで決まり!

写真拡大

マッサージ器や折りたたみベッドなどの開発・製造するアテックスは、家庭用電気マッサージ器「ルルドマッサージクッションSドライバーズパック」の2015年X'mas限定カバー「シャインウォームスター」(AX‐HL138Csw)を、2015年11月27日に発売した。

「シャインウォームスター」は、大切な人へのX'masプレゼントにオススメの限定商品。ゴールドに輝く模様をあしらい、タッセル・スイッチ部分にスター刺繍をデザインした華やかさが特徴になっている。

「ルルドマッサージクッションSドライバーズパック」は、4つのもみ玉と2つのヒーターで温めながら、まるで人にもみほぐしてもらっているような気持ちよさを実現。さらにポイント指圧によって立体的なもみ心地を得られる。血行促進や疲労回復、筋肉の疲れをとったり、コリをほぐしたり、神経痛や筋肉痛の緩解が見込め、とくに運転で疲れの溜まりやすい首や肩、足などに効果的。マッサージやヒーターは、ボタン1つで簡単に操作できる。

首や腕、肩、背中、腰やお尻、ふともも、ふくらはぎ、足裏など、さまざまな部位をマッサージできるので、自分にあった体勢とポジションを見つけて、自分だけのマッサージが楽しめる。15分で自動停止するので、マッサージ中に気持ちよくなって寝てしまっても安心。1か月の電気代は約6円の省エネ設計。

ACアダプターのほかに、カーアダプターが付属しているので、自宅だけでなくクルマや旅行先でもマッサージできる。