【カラー別】寒〜い冬も大丈夫!「トレンドガウチョパンツ」を着倒そう♥

写真拡大 (全3枚)

寒くなってきて、「できるだけ露出面積を減らしたい、でもたくさん着て着膨れしたくない!」そんな風にお悩みの方も多いのでは?

そんな方におすすめしたいのが“ガウチョパンツ”。

ガウチョパンツなら、ゆったりとしたシルエットで中にタイツを着ることができて、すっきりとあったかく過ごすことができます。

今回はそんなガウチョパンツのあったかコーデをカラー別にご紹介します♥

 

1.寒〜い冬もブラックでクールにこなれ感♥

クールなブラックはグレーとの相性がばっちりです。今年は全体的にゆったりとしたシルエットがトレンド。全体的にゆったりとしたシルエットには、すっきりとしたショート丈のアウターがおすすめです。

長い丈感のガウチョはタイツもしっかり隠れて、あったかく、すっきりとしたシルエットを作ることができます♥

 

2.ベージュで大人可愛く♥レディにきめる

ガウチョを大人可愛く着こなすなら、ベージュがおすすめです。さらに、レディな雰囲気にするなら、パンプスや華奢なバッグと合わせるのがポイント。

ボリュームがあるガウチョパンツには、トップスをインしてメリハリをつけてバランスをとるのがおすすめです♥

 

3.万能グレーをガウチョでも使いこなして一段上のこなれ感♥

万能グレーはガウチョパンツでも大活躍です。“グレー×ネイビー”はマッチし易いですが、暗い印象になりがちなので、ベルトでメリハリをつけるのがおすすめです。

スニーカーと合わせると一気にこなれ感をプラスすることができます。

 

いかがでしたか?

寒〜い冬はあったかガウチョで周りより一段上のこなれコーデを楽しむのがおすすめです。

スキニーなパンツとタイツを合わせるのは難しいですが、ガウチョならすっきり隠れてバランスよく着こなすことができますよね。

冬はダークカラーを選びがちなので、ベルトなどでメリハリをつけるのがポイント。

丈の長いガウチョパンツもタイツと組み合わせて、“あったかすっきり”賢く過ごしましょう♥

 

【参考・画像】

※ WEAR