人気「プレミアム福袋」復活!

写真拡大

コーヒーや茶類などの通信販売を行っているブルックスが、2015年12月1日からオリジナル福袋の予約販売をインターネット上で開始しました。毎年恒例の福袋、今年はなんと9000円以上お得になるものもあるそうです。

ポイントも通常の2倍付与

今年用意されたのは5400円の福袋と1万800円のプレミアム福袋で、どちらも数量限定です。

5400円の福袋には、稀少銘柄の「ブルーマウンテンブレンド」を始めとして日本茶、紅茶、2015年新商品など1万円以上の商品内容が詰められています。

一方、客の熱い要望を受けて復活した1万800円のプレミアム福袋は「グルメコーヒー」、「プレミアムローストコーヒー」など高級銘柄コーヒーがたくさん入っていて、さらに日本茶や紅茶も含んで商品内容は2万円以上! 9000円以上もお得なセットです。

福袋を購入すると通常の2倍のマメーポイント(ブルックス商品に交換できるポイント)が付与されます。予約ならばさらに100マメーポイントがプラス。もっとお得になっちゃいます。

「注文したことがない商品もあるのでいろいろ試せる」「コーヒーたっぷり!で大満足」と評判の高いブルックスの福袋、1年頑張った自分へのご褒美にいかが? 詳細は公式サイトへ。