2016年1月27日(水)に3rdシングル『青春!ヒーロー』をリリースするがんばれ!Victory。

12月1日(火)に放送スタートしポニーキャニオン1Fにて公開生放送された自身のニコニコ生放送番組「がんばれ!Victory〜年またぎ”青春!ヒーロー”!〜」に今話題の芸人「永野」が乱入。自身のネタを披露するとともに、予約枚数が1000枚に達して初めてリリースできるDVDの発売を目指す永野が、予約数を伸ばすためがんばれ!Victoryのニコ生に乱入し、ネタを披露するとともにDVDの告知を行った。

永野がネタを披露し、がんばれ!Victoryのメンバーが面白いと思ったらDVDの告知に協力するという番組内容で、ネタを見たがんばれ!Victoryは全員「面白い」と判定し、永野のDVD発売に太鼓判を押した。

永野は「来年がんばれ!Victoryにツインボーカルとして加入します!」といきなりのがんばれ!Victory加入宣言が飛び出すなど会場は大盛り上がりとなった。

番組最後にはがんばれ!Victoryの3rdシングル「青春!ヒーロー」アコースティックver.で披露するなどもあり、ニコニコ生放送は17000人を超える試聴となった。

また番組終盤ではがんばれ!Victoryの3rdシングル「青春!ヒーロー」の音源解禁についても発表された。