露出も全部計算ズミ♥ニットを使って「王道モテコーデ」を作るコツ3つ

写真拡大 (全3枚)

寒くなってきて、「なかなか夏みたいに“おフェロ”コーデがキマらない!」そんな風にお悩みの方も多いのでは?

今回は絶妙な露出バランスが可愛い冬の王道モテコーデのコツをご紹介♥

彼をドキっとさせる露出も、全部計算でバランス調整してくださいね。

 

1.王道モテ♥“ゆるニット×ショーパン”の計算コーデであざと可愛く

冬のモテ定番“ニット”にショーパンを組み合わせると、“あざと可愛い”デートに着ていきたいモテコーデが完成します。

足を露出している分、タートルネックのニットを合わせて胸を露出しないというように、露出するポイントを絞ると上品に見えます。さらに、ソックスを合わせて、足の肌見せ部分を調整すると足長効果も。

露出部分をしっかり計算した“あざと可愛い”コーデは万人受けできる定番モテコーデです。

 

2.守りたい愛され女子になるなら断然“ニットワンピース”

女子力アップの定番アイテムといえばニットワンピース♥ 男性受け抜群なうえに“ふわふわ×あったか”で、冬にニットワンピースを着ないのはもったいないくらいの必需品です。

ニットワンピにシャツを合わせると、甘いだけじゃない大人でフェミニンな雰囲気に。ひざ上丈の丈感がほどよく肌見せポイントを絞れさせて、スタイルアップ効果も。

 

3.ゆるシンプルでこなれ感を♥シンプルだからこそ実はモテる

シンプルこそ実は、男性受け抜群のモテコーデです。ニットがふわっとしている分、ボトムはタイトなスカートですっきりとしたシルエットを作るのがポイントです。

腕まくりでさり気なく華奢な手首を強調して下さい♥ 普通っぽさの中にチラッと女っぽさをアピールするのがポイントです。

 

いかがでしたか。冬は“ふわふわ×あったか”で着心地抜群なのに、万人受けするニット素材のアイテムがたくさん着れる嬉しい季節。

肌見せポイントをしっかり計算して賢く“あざと可愛い”モテコーデをマスターしましょう♥

 

【参考・画像】

※ WEAR