笹不可避!ご当地ヒーロー『超鋼祈願ササヅカイン』がおそ松さん踊ってみた

写真拡大

動画サービスniconicoに強烈な個性をはなつ「期待の新人」が登場しているそうです。
颯爽と現れたその人の名は!ご当地ヒーロー『超鋼祈願ササヅカイン』!!!防衛範囲は東京都渋谷区の笹塚です。アイドル担当風に言うと笹担といったところ。

【関連:子供の頃の夢が叶うかも?福岡朝倉のご当地ヒーロー『朝倉戦隊サンレンジャー』が新メンバー募集】

ご当地ヒーロー『超鋼祈願ササヅカイン』

その超鋼祈願ササヅカインが、テレビアニメ『おそ松さん』のオープニングソングの踊ってみたに挑戦!全快キレッキレで踊りあげる動画が公開されています。しかも投稿2日で1万再生突破!
それにしても、スーツを身につけた状態でのここまでのキレのある踊りができるというのは、やはり普段から着慣れているからでしょうかね。

コメント欄には「笹生えるwwwwww」「笹不可避w」「顔中笹まみれwww」と大草原ならぬ、竹林が広がっているもよう。他にも今後の投稿を期待する声も多数よせられています。次回は何を踊ってくれるんでしょうか。楽しみです。

※「笹不可避!ご当地ヒーロー『超鋼祈願ササヅカイン』がおそ松さん踊ってみた」はおたくま経済新聞で公開された投稿です