何を描くかはあなた次第です

写真拡大

丸八製菓から、クリスマス限定のヨーグルト風味チョコ団子「チョコマント パーティー雪だるま」が2015年11月26日に発売されます。この団子、パーティーにぴったりで盛りあがること間違いなし! です。

デコレーションもお楽しみのひとつ

「チョコマント パーティー雪だるま」はその名の通り、雪だるまをイメージし2玉のお団子を串に刺したシンプルなビジュアル。「ヨーグルト風味」のチョコレートでコーティングされた、クリスマス限定のお団子です。

では何がパーティーにぴったりなのか? その秘密は付属された4色のチョコペン。お団子に絵柄や似顔絵など、好きなものを描きこんでいくことによって「オリジナル雪だるま」にできちゃうんです。その場でわいわいデコレーションすれば、楽しく盛りあがれそう!

丸八製菓のイメージ写真を見ると、サンタクロースやトナカイなどベタなものから、かわいらしく似顔絵を描いたもの、はたまた動物までさまざまなバリエーションが。何に変身するかはあなた次第です。

また、12月23日までに「チョコマント パーティー雪だるま」を注文した人から抽選で1人に「招来福門!和菓子の特大船盛りセット」をプレゼント。チョコマント、みたらしだんご、夢福餅など人気商品を両手いっぱいに抱えるほどの大きさに盛り込んだ、贅沢でわくわくするプレゼントです。お楽しみに。

「チョコマント パーティー雪だるま」はだんご5本、チョコペン12グラム×4本がセットで900円。丸八製菓の公式オンラインショップで販売されます。