ハリー・シャム・Jr

写真拡大

米FOXの大ヒットミュージカルドラマ『Glee/グリー』でマイク・チャンを好演したハリー・シャム・Jrが、婚約者で女優のシェルビー・ラバラと結婚したというおめでたいニュースが報じられた。

【関連記事】「○○という日本の女の子がコンサートをしている映像を観たんだよ!クールだった!」『Glee』ハリー・シャム・Jr 来日インタビュー

米Us Weeklyによると、先週末、ウエディングのロケーションとして人気のコスタリカで式を挙げたという二人。ソーシャル・メディアには、『Glee』の共演者であるアンバー・ライリー(メルセデス役)、ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)とケヴィン・マクヘイル(アーティ役)がコスタリカで週末を過ごす写真が投稿されている。

ハリーとシェルビーが婚約したのは約2年前。ハワイでの休暇中にハリーがプロポーズしたという。当時、情報源はUs Weeklyに、「二人は長年、付き合っていました。とてもお似合いです」とコメントしていた。

『Glee』が放送終了し、ハリーは米ABC Familyで2016年1月よりスタートする新アクションファンタジードラマ『Shadowhunters(原題)』に出演する。シェルビーは、2009年に公開されたザック・エフロン主演の映画『セブンティーン・アゲイン』のほか、過去に『CSI:科学捜査班』などのドラマにも出演を果たしている。『Glee』ではカーメル高校ボーカル・アドレナリンのメンバーとしてゲスト出演し、ハリーと共演した。

二人はすでにロサンゼルスに住居を構え、犬のチャーリーとともに暮らしている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『Glee』ブリトニー役のヘザー・モリスが結婚!グウィネス・パルトロウが『Glee』番組共同クリエイターと交際!ナヤ・リヴェラが電撃結婚! ビッグ・ショーンとの破局から3ヶ月後のサプライズ