台湾ナンバーワン美女と言われるリン・チーリンが、中国のゲーム会社のCMに出演。その美しさが世間の注目を浴びているという。台湾メディアは、チーリンのCMを見た中国のファンが「セクシー界のカリスマ、妖艶な美魔女」と騒ぎ、彼らの目を楽しませていると伝えた。「ゲームの中の私は、そばにいてくれる戦士を待っています。早く来て私を守ってほしい!」と呼びかけているそうだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2014年6月撮影)

写真拡大

 台湾ナンバーワン美女と言われる林志玲(リン・チーリン)が、中国のゲーム会社のCMに出演。そのセクシーな美しさが世間の注目を浴びているという。台湾の東森新聞はチーリンのCMを見た中国のファンが、「セクシー界のカリスマ、妖艶な美魔女」と騒ぎ、彼らの目を楽しませていると伝えた。

 チーリンが出演しているCMは中国最新の3Dゲームアプリ、とのことで「ゲームの中の私は戦士を待っています。早く来て私を守ってほしい! とチーリンが呼びかけている」そうだ。東森新聞は「巨大な市場を持つ中国のゲーム業界だが、チーリンは毎年CMに出演し貢献している。40歳を超えているが、幻想的な美少女風に着飾り中国のユーザーたちに愛されているのだ」と報道。

 台湾でも多数のCMに出演して注目を浴び、今や女優として引っ張りだこのチーリン。勉強熱心で高学歴の持ち主であるプライベートも、好感度を上昇させる理由だと言えるだろう。老若男女問わず愛される、中華圏の代表的な女性スターとして活躍が続きそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2014年6月撮影)