究極の美脚マシン

写真拡大

オークローンマーケティングは「ショップジャパン」から、美脚マシンシリーズの新商品として「レッグマジック プラス」を2015年11月20日に発売した。

リビングインテリアにも馴染むエクササイズマシン

足を乗せて左右に滑らせるだけで、内腿、外腿、ヒップまで効果的に引き締めることができるという美脚マシン。

効率的に高い運動効果を得るため、必然的に正しい姿勢に導くハンドルや、下半身全体に運動効果を得られる湾曲したレールを採用。レールの両端にある傾斜と負荷バンド(別売り)がヒップにも刺激を与え、さらに、脚の開閉運動により体幹も鍛えることができる。また、ウエストまわりの引き締めにも効果的。

すっきりしたスタイリッシュなフォルムは、リビングインテリアにも違和感なく馴染むよう、一般的なエクササイズマシンのような金属フレームや負荷調整のためのゴムを極力見せないデザイン。

従来品に寄せられた「置く場所がない」「組み立てるのが難しい」「音が気になる」などのお客の意見を生かし、組立不要、動作音軽減、小型軽量化、ハンドルの4段階調節機能と様々な改良を実現。収納場所からさっと取出せ、ワンタッチでオープンと、動作を簡単に行うことができる。

販売予定価格(税抜)は1万9800円。