アリスワールドでスペシャルなXmasを!

写真拡大

「不思議の国のアリス」をコンセプトにした全国の「アリスのファンタジーレストラン」全店では、12月からクリスマスシーズン限定のコース料理がメニューにならびます。

店舗ごとに趣向を凝らしたオリジナルの限定コースです。女子会にぴったりのパーティーコースからカップル向けディナーにランチまで、どんなシーンでも食べられるよう工夫されています。ファンタジックなレストランで食べられる、今だけのシェフ特製のプレミアムなコースです。

女子会でもカップルでもお任せ!

たとえば、東京・新宿東口の「絵本の国のアリス」では、女子会にぴったりな「クリスマスパーティーコース5品」(2015年12月1日〜31日)とカップル向けの「クリスマスディナーコース7品」(12月23日〜27日)を実施。

「パーティーコース」は料理のみ5000円、4人以上から。「ディナーコース」は、料理のみ7000円、2人以上から。「帆立貝のタルタル 白ウサギのリースサラダ」「チェシャ猫 牛ホホ肉の赤ワイン煮」のメニューに注目です。ともに2時間制で、前日までに要予約。

2メートルのビッグツリー、メリーゴーラウンドがきらめく東京・渋谷の「舞踏の国のアリス」が用意したのは、「舞踏の国のクリスマスランチコース5品」(料理のみ2980円)と、「舞踏の国のクリスマスディナーコース7品」(同6500円)。12月23日から25日まで。

ランチコースは気軽なクリスマス女子会にぴったりです。ともに2人以上、2時間制で前日までに要予約。

シャンパンで乾杯!といきたい人には、東京・銀座の「迷宮の国のアリス」がおすすめ。シャンパン付きの豪華プランを用意しています。「迷宮の国のクリスマスディナーコース5品」は、23日がS席6500円、A席5000円、24日、25日はS席8500円、A席7000円。S席にはシャンパンハーフボトル、A席にはスパークリングワイン(グラス)が付いてきます。2時間制の3部制で2人以上、前日までに要予約。

このほか、東京・新宿西口の「魔法の国のアリス」、東京・池袋の「古城の国のアリス」や大阪・梅田の「幻想の国のアリス」、名古屋・栄の「銀幕の国のアリス」でも限定コースを開催。

アリスになり切って、ファンタジックなクリスマスを過ごしてみては? 詳しくは公式サイトから。