コミック版エヴァンゲリオンが1冊50円(全巻700円)! アニメとは違う展開を楽しめるチャンス

写真拡大

「新世紀エヴァンゲリオン」を知らない人は少ないだろう。
社会現象を起こしたアニメで、現在でも劇場版や各キャンペーンにてひっぱりだこだ。
そんな「新世紀エヴァンゲリオン」のコミック版がなんと50円で買えるのだ。

●コミック版はアニメと少し違うストーリー
コミック版エヴァンゲリオンは、第1巻は、1995年に発行されている。今より20年も前の作品なのだが、最終の第14巻は2014年に発行されているという超ロングライド作品となっている。

ストーリーも、前半はテレビ版と同じ内容ながら、後半は展開が異なる。コミック版は、独特なストーリーとなっており、ファンの間でも話題となった。

昨年、19年かけて完結したコミック版エヴァンゲリオン
それが、なんと爆安価格で購入できるのだ。

●全巻まとめ買いでもなんと700円
1冊50円という破格の金額なのは、電子書籍のKindle版だ。
1巻から最終の14巻まで全て1冊あたり50円となっているため、全巻買っても700円だ。

紙のコミック版は1冊あたり626円のため、1冊の価格で全巻買えるようなものとも言えよう。

また、Kindle版とはいえ、専用機器は必要ない。
KindleやアマゾンFireタブレット
・パソコン
・iPhoneやiPad
・Androidスマホやタブレット

というあらゆる機器で、Kindleの電子書籍は読める。
つまり、スマホやタブレット、またはパソコンさえあればオッケーなのだ。

「新世紀エヴァンゲリオン」は、今でもコンビニやゲームとコラボキャンペーンが行われている。
10代、20代の若者では、エヴァンゲリオンを知っていても、ストーリーをよく知らない人も居るだろう。

せっかく50円という破格で読めるこの時期にコミック版を購入してみてはいかがだろう。
※価格は2015年11月23日時点の情報です。

新世紀エヴァンゲリオン|アマゾン


布施 繁樹