セレーナ・ゴメス、クリス・エヴァンスに夢中!?

写真拡大

セレーナ・ゴメス(23)がクリス・エヴァンス(34)に夢中だそうだ。

すごく素敵よ

ジャスティン・ビーバーと4年間に渡って波乱万丈の交際をしてきたことも知られるセレーナだが、現在は年上の男性に目を向けているそうで、先日米トーク番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・オン・ライブ』に出演した際クリスに惹かれていると明かした。「クリス・エヴァンスにちょっとハマってるの、彼って素敵じゃない?すごく素敵よ」とセレーナは口にし、共演者のウィリー・ガイストが驚いた様子で「そんなことこれまで公の場で言ったことある?」と言うと、「ないわ、今回が初めてよ。しまった、これで彼は私のこと嫌いになるか愛してくれるかのどっちかになっちゃうわね」と返した。

過去にはニック・ジョナスとの交際歴も持つセレーナだが、自身の性的指向について頻繁に疑問を投げかけているそうで「自分のセクシャリティーについては誰だって質問を投げかけるでしょ。どんな人でもね」「でも自分という人間について掘り下げてみるのって大切なことだと思うし、自分に挑戦を与えるのって重要でしょ」と話している。

そして昨年にカーラ・デルヴィーニュとの交際説が立ったことについては「すごく嬉しかったわ。全然気にならなかった。特にやっと私の生活の中における他の人のことを話さなくなってくれたわけだからね。それは最高だったわ。正直言って、彼女ってすごく素敵でオープンな人だから、私もオープンな気持ちにさせてくれるの」と胸中を語った。

Written&Photo by bangshowbiaz