女子レスリング・浜口京子が可愛くなっていると話題に!「恋してるっぽい」「彼氏できたのかな」

写真拡大

女子レスリング浜口京子が11月19日放送の『ダウンタウンDX』(よみうりテレビ)に出演。スタジオで恋愛していることを匂わせ、ネット上で大きな話題を集めた。

オリンピックや世界選手権でメダルを19個を獲得している浜口。番組では、浜口がジムで60キロのダンベルで広背筋を鍛えるなど、37歳の今も現役選手としてトレーニングに励んでいる姿を放送した。

しかし、トレーニングを終えて自宅に戻ると、白いエプロンを着けてキッチンへ。最近は強さだけでなく女性らしさを求めて料理の勉強をしているそうで、この日はレアチーズケーキをすべて手作りした。ボウルに入れたクリームチーズをかき混ぜながら「腕の筋肉がでちゃうかな」「腕の太い女性は好きですか?」と番組スタッフに恥ずかしそうに尋ねる場面もあった。

VTR後、浜口は、ダウンタウンの浜田雅功から料理を始めたきっかけを聞かれて「いつも食べるばっかりだったので、作ってみようかなと」と説明した。だが、浜田から「ただ最近?」ときっかけが別にあることを指摘されると、浜口は顔を赤らめて小さく頷いた。

そんな娘の姿を隣で見ていた父親のアニマル浜口は「何ですか?最近最近って。なんだよ!なんだよ!」「恋をしたのか?」と大興奮。スタジオは浜口の恋愛話に期待が集まったが、浜口は父親を気遣ってか「やっぱり...あの...あんまり話さない方がいいと思います」と言葉を濁した。

これを観た視聴者は、ネット上に「かわいくなってる 彼氏できたのかな...」「綺麗になったなぁーと思ったらやはり恋をしているとな」「ちょっとかわいくなってる、と思ったら恋してるっぽい」「綺麗になった理由がわかったwww」などとコメント。女性らしさが増した浜口の変化に注目していた。



■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx
浜口京子オフィシャルサイト
www.hamaguchi-kyoko.com

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】