新スター誕生か?『月曜から夜ふかし』が発掘した「ももち」にネットざわつく

写真拡大

『月曜から夜ふかし』11月16日放送回で街角インタビューに答えた女性が、現在ネット上で「俺らの天使(震え声)」「この人こそ1000年に1人の逸材」「次のスター」などなど大注目をあつめております。

【関連:日本で一番「エロ」を検索しているのは宮崎県民じゃなくなった件について】

月曜から夜ふかしHP

注目される女性は、番組登場名「ももち」ちゃん。上から120・120・120のわがままボディは登場した瞬間視聴者をくぎ付けに。
インタビューでは「酢豚のパイナップル 好きor嫌い」という質問に「好き」と回答したうえで、「食べるけど、温かいのが許せない」と天真爛漫に語ってみたり、「みかんの白いスジ取るor取らない」論争では「取らない」理由として「カサが減るから」と斬新な切り口で熱く語っていました。しまいには、一緒にいた知人から尻が四角と暴露されるなど、とにかく始終ハイテンション。

質問一つ一つにすさまじいパンチで返すこの様子に、目がさえる視聴者が続出。最後はあまりのインパクトに脳内から消し去ることができないほど、魅力に取りつかれた人が多かったようです……。

ももちちゃんは、番組内でも紹介されていますが、現役お笑い芸人であり、現役の介護福祉士。そして18歳の子を持つ36歳のシングルマザー。
芸人としては「柏崎桃子」の名で活動を行っており、所属は石井光三オフィスです。

最新情報はオフィシャルブログ『諦めたら試合終了だよ〜安西先生の顎を持つ女〜』や、Twitterアカウント『ももち@柏崎桃子』(@EzwebPink)で配信されています。今後の動向が気になる方は、チェックしておくといいですね。ちなみに現在彼氏募集中のようで、今回の反響をうけブログ上に「33歳以上の異性の方は求愛してくれたら尚よろし」とコメントしています。

『ももち@柏崎桃子』(@EzwebPink)TOP

■参考:
石井光三オフィス・柏崎桃子
オフィシャルブログ『諦めたら試合終了だよ〜安西先生の顎を持つ女〜』
Twitterアカウント『ももち@柏崎桃子』(@EzwebPink)

※「新スター誕生か?『月曜から夜ふかし』が発掘した「ももち」にネットざわつく」はおたくま経済新聞で公開された投稿です