平子理沙

写真拡大 (全4枚)

モデルでタレントの平子理沙が16日、複合商業施設「湘南T-SITE」で行われたPRイベント、『かんぽ Eat & Smileプロジェクト』の発足式に出席した。

この試みは、かんぽ生命による食生活の応援活動で、本日からスタートもの。「食を通じて、皆さんのココロもカラダも健康になっていただきたい」という願いを持って進められる、新しい食のプロジェクトだ。

PR役を任された平子は「食べ物が健康を作る。人間にとって一番なもの。この素敵なプロジェクトに参加させてもらって、非常に嬉しく思います」と挨拶した。

平子は、過去にも「肉が大好き」と語っていたが、この日も「私は、食いしん坊。自分が食べたいものを食べる」とキッパリと話した。

「やっぱり、食事でストレスを貯めたくないから」と説明を続け、周りを驚かせていた。

イベントには、お笑いコンビ「タカアンドトシ」と「フットボールアワー」らも登場。来年開催の「沖縄国際映画祭」まで続いていく企画をPRしていた。

▼ 『かんぽ Eat & Smileプロジェクト』発足式より





▼ 「フットボールアワー」の後藤輝基、平子理沙、「タカアンドトシ」のタカ



■関連リンク
『かんぽ Eat & Smile プロジェクト』 - 案内WEBサイト