ステレオフォニックスのケリー・ジョーンズに第3子が誕生へ

写真拡大

ステレオフォニックスのケリー・ジョーンズ(41)に第3子が誕生するという。

2013年に結婚

元パートナーとの間に2児を持つケリーが妻ジャッキー・ヒーリーとの間に第1子が誕生予定であることをザ・サン紙に明かした。「最近は祝い事がたくさんあるんだ。アルバムのナンバー1に地元ウェールズのスポーツ界、何よりも妻との第1子が生まれることに感激しているね」

ケリーは2児をもうけたベッカ・ウォルターズと第2子の誕生直後となる2007年に破局した後、2008年からジャッキーと交際をスタートして2013年に結婚に至っていた。

先日ではバンドにとって9作目となるアルバム『キープ・ザ・ヴィレッジ・アライブ』が全英チャートでトップに輝いていたケリーだが、名声には一切興味がなく、作曲活動やパフォーマンスによってクリエイティブでいたいために音楽をやっているだけだと語っていた。「結局のところは音楽に合わせて詩を綴っている男ってことだろ...でもたぶん今は、みんなテレビを見てそこについてくるものを求めて『自分もやれるぞ』と思うんだろうけど、俺たちは有名になんてなりたくなかったんだ。それが真実だよ」

Written&Photo by bangshowbiaz