皆藤愛子

写真拡大 (全8枚)

数多のキャスターを輩出する事務所「セント・フォース」が、所属する22名の写真集をリリース。その顔ぶれを代表して、皆藤愛子高見侑里岡副麻希が14日、都内でファン800名を集めたイベントを開催した。

同書は、小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』の35周年を記念して発行されたもの。表紙やグラビアの撮影カットから再編集し、蔵出しの写真も掲載されている。

過去の写真も入り交じるため、皆藤は「自分の変化だけじゃなくて、他の人の写真も楽しいです」と紹介。続いて、高見も「そう、みんなのアルバム。セント・フォースの軌跡かもしれません」と笑った。

そして、表紙をめくってトップページに掲載された皆藤は、「私は長くやっているので…」と大笑い。「年の功っていうものかもしれません。本当にありがたいです」という説明も。横で聞いていた高見が「謙虚すぎる」とツッコミを入れていた。

永久保存版の一冊となった「セント・フォース×スピリッツ35周年メモリアルムック」は、税別907円で発売した。

▼ (左から)高見侑里、皆藤愛子、岡副麻希



▼ トップページを飾ったのは、皆藤愛子



▼ 「グアムのプールで撮影しました」と高見侑里



▼ 「大人っぽく撮れた写真がお気に入りです」と岡副麻希



▼ 皆藤愛子



▼ 高見侑里



▼ 岡副麻希