セレーナ・ゴメス

写真拡大

ジャスティン・ビーバーと引っついたり離れたりを繰り返してきた、歌手で女優のセレーナ・ゴメス。先日もジャスティンがセレーナへの吹っ切れない想いをコメントしていたが、そんなセレーナが、男性モデルと急接近しているとのニュースが飛び込んできた。

【関連記事】 美しい魔女が大集合! 海外ドラマ「美魔女グランプリ」 セレーナ・ゴメスはキュートでお茶目な魔女!?

米E!Onlineによると、今月9日(月)、セレーナはニューヨークで開催された米ファッション誌GLAMOURのイベントに出席した後、友人でスーパーモデルのジジ・ハディッドらと合流。人気のイタリアンレストラン、Ciprianiに赴いたこのグループの中には、ジジのモデル友達カリー・スモラーの姿もあったという。

レストランでの食事中、セレーナはジジの親友でモデルのサミュエル・クロストと手を握り合って会話を楽しんだり、彼の膝に座って肩に手を回したりと、かなり親密な様子だったそう。一行がレストランを出た後も、セレーナはサミュエルと手をつないで歩いている姿をキャッチされており、二人が惹かれ合っているのは間違いないようだ。

元恋人のジャスティンがセレーナとの復縁の可能性を否定していないだけに、彼女とサミュエルの関係が、どう進展するのか気になるところ。セレーナに新恋人登場となるか、今後の動向に注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・セレーナ・ゴメスと新恋人候補のZedd、出会いのきっかけはトイレだった!?『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』、AXNにて2016年1月10日(日)に日本独占放送!人気シンガーで同性愛者のサム・スミス、「今まで一度も恋人がいたことがない!」と告白