ちょっとアザといくらいがちょうどいい♥話題の「ハートコーデ」あなたはどうする?

写真拡大 (全3枚)

Twitterの仕様変更でも今なにかと話題のハートマークですが、「ラブリー過ぎて気まずい」など意見は様々。

そんな可愛らしいイメージの強いハートも、ファッションで上手に取り入れればバランスの良い“モテ”コーデが出来ます!

今回は、ハートモチーフのアイテムを使ってキュンとする、ちょっとあざとい可愛さを演出するコーデをご紹介。

 

ブラックなコーデに♥のLoveスパイス

まずはトップス、ボトムスともにブラックを基調としたこちらのコーデ。袖にカラフルなベロアのハートがちりばめられています♥

ハートの色が少しダスティーなのも甘くなりすぎないポイント。シンプルなコーデはファーサンダルで今っぽさを出して。

 

控えめカラーのバッグも♥の持ち手でひと癖

二着目は鮮やかなレッドワンピースにデニムのアウターを合わせたコーデ。ワンピの色合いにインパクトはあるものの。、無難なデザインのバッグではせっかくの個性がなくなってしまいますよね。

カラーは控えめなものの、持ち手がハートという珍しさで自分らしさを出しつつ統一感のあるコーデに♥

 

「よく見ると♥」がさりげなくて好感あり

最後は暖色を組み合させたこちらのコーデ。ニットの襟元はさりげなくハートが♥ 一見冬の定番柄のように見えるので、さりげなさが取り入れやすいですよね。初心者はこれくらいさり気なく取り入れるのが正解。

ソックスのポイントで入れるのもオススメですよ!

 

いかがでしたか?

ハートモチーフがあることで個性的でドリーミーなコーデに。

あなたもハートモチーフを取り入れて、ファッションの「いいね!」をゲットしちゃいましょう♥

 

【参考・画像】

※ RUNWAY channel