好調エジルに不穏な影? 婚約か電撃復縁か

写真拡大

▽現在、アーセナルで好調を継続するドイツ代表MFメスト・エジルだが、プライベートで不穏な空気が漂っているようだ。イギリス『101greatgoals』など複数メディアが、エジルの女性関係にメスを入れている。

▽直近のプレミアリーグでリーグ新記録となる6試合連続アシストを記録するなど、アーセナルの攻撃陣をけん引する活躍を披露しているエジル。だが、現在プライベートでは2人の女性を巡って穏やかではない状況に巻き込まれているようだ。

▽先日、『CNNトルコ』は最近、エジルとの交際報道が出ていたトルコ人モデルのアミーネ・グルゼさん(22)が近々婚約すると報道。2014年にミス・トルコに輝いた経歴もあるアミーネさん(写真右)は、公の場で婚約指輪を着用していないものの、エジルから受け取った指輪を自宅に置いているとの噂も上がっている。

▽だが、婚約間近と思われたエジルとアミーネさんの間に突然割って入ったのが、エジルの元カノであるドイツ人歌手のマンディ・カプリストさん(25)。エジルとマンディさん(写真左)は、昨年10月にエジルの二股疑惑が原因で破局していた。

▽しかし、エジルとマンディさんは、12日にドイツ国内で行われたイベントに一緒に参加し、同日には互いのインスタグラムに「Just the two of us(私たち2人だけ)」という甘いコメントと共にツーショット写真を掲載し、ドイツメディアを驚かせた。

▽現在の状況を考えれば、エジルはアミーネさんと破局し、マンディさんと復縁したと考えるのが正しいが、今後に向けて何らかの騒動となるかもしれない。