目もとから顔立ちの印象を瞬時に変えるアイクリーム登場!

写真拡大

コーセー(東京都中央区)は、「コスメデコルテ」の最高級シリーズ「AQ ミリオリティ」から「インテンシブ アイクリーム」を2015年11月16日に発売する。

「コスメデコルテ」は1970年にデビュー。カウンセリング販売を行う百貨店や化粧品専門店を中心に展開している高付加価値ブランドで、専任のアドバイザーによる肌診断やきめ細かなスキンケアアドバイスの提供を特長としているという。

新製品は目もと特有の「ハリのなさ」「しわ」「くすみ」などにアプローチし、集中ケアができるアイクリーム。角層細胞に充実したうるおいを与えてくれる「白樺樹液」や「黒大豆エキス」など厳選した21種類の美容成分を贅沢に配合した。さらに、いきいきとした印象の目もとに導く「PPP(パルミトイルペンタペプチド)-4」と、肌のハリ感に着目したコクのある濃厚なクリームが、ふっくらとしたハリと上質なツヤを実現。引き締まった印象の目もとに整えてくれる。

マッサージ効果と肌あたりを研究し開発された特殊なスパチュラ(付属品)を使用すると、さらに充実した効果が得られるという。

全国の百貨店、化粧品専門店で取り扱う。価格は3万円(税別)。