『黒崎くんの言いなりになんてならない』が2夜連続スペシャルドラマに (C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会 (C)マキノ/講談社

写真拡大

Sexy Zoneの中島健人が、映画主演3作目にして初のラブストーリーに挑む『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、映画とは別に、日本テレビ系にて2夜連続スペシャルドラマとして放送されることがわかった。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」が中島健人主演で映画化!

本作は、「別冊フレンド」で絶賛連載中の同名人気少女マンガが原作。中島が「俺に絶対服従しろ」なんてセリフを言ってしまう悪魔級ドS男子の主人公・黒崎晴人を演じる話題作だ。そのドSな振る舞いに抵抗しつつ翻弄されるヒロイン赤羽由宇を小松菜奈、黒崎くんの親友で女子の憧れの的「白王子」こと白河タクミを千葉雄大が演じる。

今回、発表となった2夜連続スペシャルドラマでは、「ラブ」だけではなく、黒崎くんとタクミの男の友情、対立、またヒロイン由宇の成長物語も描く、あらゆる世代が楽しめるポップでハイテンションな青春学園ドラマになるという。 

脚本を手がけるのは、『花咲舞が黙ってない』の松田裕子。メガホンをとるのは、映画では新鋭・月川翔、ドラマでは『俺物語!!』『映画鈴木先生』『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』の河合勇人。

この2夜連続スペシャルドラマは12月22日に第一夜が24時19分より、12月23日に第二夜が23時59分より、それぞれ放送される。映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』は2016年2月27日より全国公開となる。

中島健人主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』に高月彩良とジャニーズJr.の岸優太が出演!
中島健人、主演作で帯広に凱旋「戻ってこられて嬉しい」。ゆずも主題歌披露!
Sexy Zone中島健人が声優初挑戦! 緊張しつつも「またチャレンジしてみたい」と手応え
『渇き。』小松菜奈インタビュー