女っぷりを上げる本物のダイヤの輝き。アガットから3つのクリスマス限定アイテム

写真拡大

街中でイルミネーションの点灯がはじまり、すっかりクリスマスムード一色に。ジュエリーやコスメのブランドから続々発売される限定アイテムをチェックしながら、1年頑張った自分へのご褒美を決めるのが楽しい季節。

アガットからも、そんな自分へのギフト候補にふさわしい”The Way I am...〜自分らしい輝きを探して〜”をコンセプトにした3つのクリスマス限定アイテムが2015年11月7日(土)に発売されたそう。

まず目を引くのが、繊細ながらアガットらしい個性も感じられる、K18とダイヤモンドがあしらわれたリングとネックレス(リング50000円、ネックレス50000円)。清く澄んだ水のように凛とした煌きを放つローズカットのダイヤモンドをセンターに配し、周囲の繊細に輝くメレダイヤとの異なる輝きが光のシンフォニーを奏でるスペシャルアイテム。「立体感のあるダイヤモンドのデザインが、あらゆる角度から輝きを放ちドラマティックな印象に仕上がりました」と広報のご担当者さん。本物ならではの輝きを放つジュエリーが普段のファッションを格上げしてくれそう。場所や服を選ばず身につけられる上品なデザインも◎。
ジュエリーもいいけど腕時計も気になっていて…という女子には、ブラック、ホワイト、バーガンディの3本のベルトを気分やシーズンに合わせて自由に付け替えられる限定のウォッチ(80000円)もおすすめ。「アンティークの世界でカメレオンと呼ばれる、ベルトを簡単に交換できるクリスマス限定時計。フェイスのデザインは花をモダンにデフォルメしたような魅力的なシルエットに。文字盤の時字にはプリントのブラックと立体のゴールドを組み合わせ、全体に知性と品格を感じさせるようなエレガントなデザインに仕上げています」(同)
シンプルでありながら上品で高級感漂うデザインは、5年、10年と、長く愛用できそう。


さらに、彼とお揃いで身につけられるペアブレスレット(35000円)も。K10とダイヤモンドがあしらわれた女らしい繊細なデザインのブレスレットと、シルバーとブラックダイヤモンドがあしらわれた独特の風合いのメンズブレスレットのセット。「地球上で認められている星座の数は88個あり、それぞれの星座にそれぞれのストーリーがあると言われています。このペアブレスレットを手にするすべての方の幸せなストーリーを願い、このダイヤモンドが89個目の星座のように輝きますようにという思いを込めて」(同)
プレート部分には7文字まで刻印ができ、記念日やイニシャルを入れたりしてふたりだけのオリジナルジュエリーがつくれる。

3つの限定アイテムはすべて特別感たっぷりのスペシャルボックス付きで数量限定での発売。自分へのご褒美に、また大切な人に、毎日肌身離さず身に着けたくなるジュエリーの贈り物はいかが?