パリから素敵なサプライズギフトが届く!「My Little Box」の11月のテーマは“Sweet”

写真拡大 (全2枚)

食欲の秋! 巨峰や栗、かぼちゃを使ったケーキやお菓子など女子心をくすぐるスイーツが豊富で、甘いもの好きにとってはたまらなく幸せな時期。そんな女子にぴったりな、とろけるような甘〜い気分を目でも楽しめるサプライズギフト「My Little Box」の新作“スイーツ Box”の情報をお届け!

My Little Boxは、2011年、フランス・パリで“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、創業者のファニー・ペショダと妹のアマンディーヌ、日本人のイラストレーターのKanakoがスタート。毎月テーマの異なる“サプライズBox”が自宅に届くサービスで、テーマとリンクしたコスメやアクセサリー、ファッション雑誌など“ワクワク”“ドキドキ”を詰め込んだボックスが贈られてくるのを、今では9万人以上のパリジェンヌが毎月心待ちにしているとか。この評判を聞きつけた人たちによる熱烈なラブコールにより、日本でも2013年より始まったのだそう。
そんなMy Little Boxの今月のテーマが“Sweet(スイーツ)”! どんな内容になっているかというと…「冬は友人や家族を招いて、週末のティータイムや暖かいホームパーティを楽しみたくなる季節。フランスでも、週末ごとにホームパーティが開かれています。そんなとき、おもてなしの決め手になるのは、やはりおいしいスイーツ! そこでMy Little Boxは今月、“お菓子の缶”からインスピレーションを受けたスペシャルなパッケージに、グルメなパリジェンヌに人気の料理研究家、ミミ・トリソンのインタビューや、レシピなどを紹介したマガジン「My Little World」、オリジナルのエプロンなど、お菓子づくりが進みそうなコンテンツを詰め込みました!」と広報ご担当者さん。

さらに、オリジナルコスメ「マイ リトル ビューティ」のハンドクリームやMy Little Box初のオリジナルチョコレートも! チョコは、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレートのすべてを味わえるというまさに欲張りな女子にぴったりの贅沢な板チョコ。グラフィカルでキュートなデザインのライトグリーンとイエローの2種のパッケージのうち、どちらが届くかはお楽しみというから、さらにワクワクしちゃう。

ちなみに価格は、月々3200円。1回のごはん代くらいでパリから毎月ギフトがお家に届くなんて試してみたいと思わない? 「気になる!」という人は、今すぐMy Little BoxのHPをチェックしてみて!