10日、ジャガーズのちーやんが自身のTwitterアカウントに、番組では放送されなかった中居正広の言葉に感動したと明かした。

芸歴19年目となるジャガーズは、ジャニーズタレントのものまねネタで人気を博している兄弟コンビだ。中居が、ほかのSMAPメンバーに会わせたいということで、ジャガーズは9日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ちょっとだけ会いたい人」のコーナーに出演した。

ジャガーズは、SMAPと初対面を果たし、5人の前で定番のジャニーズJr.ネタを次々に披露していった。そしてネタの最後にはSMAPの5人が「BANG! BANG! バカンス!」でみせる、Vサインの違いをマネるというネタも披露した。

ネタ披露後、SMAPとのトークに移るとちーやんは、SMAPが人気絶頂時の光GENJIのもとでサポートを務めていたころからのファンだと明かした。ちーやんの思いの強さに、中居も「相当好きなんだね…」と漏らすほどだった。

その後も、ジャガーズはジャニーズ愛を熱弁し、SMAPのメンバーも大いにウケていた。香取慎吾が「嬉しいよね。こんなに好きでいてくれてて」と喜びの言葉を漏らした瞬間、中居は「そう?オレは気持ち悪いんだけど!」と毒舌を放ち、笑いを誘った。

その直後、ジャガーズとSMAPのメンバーが一緒にVサインをしている記念写真風の静止画が映し出され、コーナーは終了した。

一方で、ゲスト出演したちーやんは、翌日10日になって、番組本編からカットされた中居の言葉をTwitterに綴っている。


ちーやんの投稿によると、中居は写真撮影時に「ジャガーズがネタでやったSMAPのVサインをそれぞれやろう!」と提案してくれたというのだ。ちーやんは「中居さんの優しさに感動しました」と、振り返っている。

【関連記事】
中居正広が街で写真を求められ地獄絵図に なぜか子どもが「死ぬ!」と絶叫
中居正広 山里亮太が出演者に取った失礼な態度を説教「そういうの良くない」
中居正広 指示を守らないKis-My-Ft2にダメ出し「次はブッ飛ばす!」