暗くなりがちな秋冬コーデに飽きた!「冬ピンクを可愛く着こなす」方法って?

写真拡大

暗い色のチョイスが続いて地味になっていませんか? そんな時は、ピンクを取り入れるのがオススメ♥

「ぶりぶりしすぎないか不安……」と抵抗もある方もいると思います。でも、実はサラっと着ることもできるんです。

今回はバランス別に、この冬おすすめの、ピンクを取り入れたコーデを3つ厳選してご紹介します!

 

PINK度30% ビスチェでおしゃれにIN

シンプルなブラックのミニワンピースに、アクセントでピンクのビスチェを♥

ピンクはダークなカラーのものと合わせれば甘辛に、ライトなカラーと合わせるとふんわりとしてコーデの雰囲気がガラリと変わります。

ピンクが主張しすぎるのが苦手な人も、PINK度30%ならトライできそう!

 

PINK度70% トップスで大人にIN

「年齢やキャラ的にピンクなんて……。」という人も、ロングスカートなどキレイめなシルエットのアイテムと合わせると、ピンクもグッと大人かわいく着れちゃいます♥ 髪もまとめてすっきりと。

普段ピンクを着ないからこそ、上手くコーデに取り入れてこなれ感をゲットしましょう!

 

PINK度100% セットアップで大胆にIN

ピンク好きさんにはたまらない、PINK度100%なセットアップのコーディネート。可愛らしい色合いのものはタイトなスカートなど、少しセクシーなシルエットのものをチョイスするのがポイント。

真のピンク好きはチャレンジするしかないコーディネートです。小物はモノトーンで落ちつかせるのがGood。

 

いかがでしたか?

さりげなくINしたり、大胆にINしたり。普段とのギャップを見せるのにも使えそう♥

あなたお気に入りのバランスで、冬のピンクファッションを楽しんでみては?

 

【参考・画像】

※ DHOLIC