【おトク速報】スイーツが最大50%オフ! クーポン付きのスイーツガイド『東京スイーツパス』/食べ歩きが好きなら超お得だよ!!

写真拡大


スイーツ好きにとってはたまらない、夢のような本が登場しました! その名も『東京スイーツパス』(980円・税込み)。

本書に掲載されている、約100店舗のカフェや専門店のスイーツが、最大50%OFFで食べられるというもので、2〜3店舗で食べれば元が取れてしまうお得な本。スイーツ好きな女子は購入しておいて損はないはず! 

充実の内容を、早速チェックしてみましょう。

【カフェタイムをよりお得に、より楽しく!】

11月6日に発売された本書では、東京を「渋谷、原宿・表参道、代官山・中目黒、自由が丘、下北沢、新宿、銀座、お台場」の8つのエリアに分け、それぞれのエリアで凌ぎを削る、カフェやレストラン自慢のスイーツを掲載しています。本をお店に持参すると、掲載されているスイーツがお得に食べられちゃうというもの。ドリンク付きで割引になるお店もあるので、まずはじーっくり読むべし!

クーポンの有効期限は11月6日〜2016年2月10日まで、本1冊につき1名のみクーポン使用可能(一部グループ利用可能な店舗も)です。

【利用条件に注意】

「平日のみ利用可」「予約可能または不可能」「1日限定◯食」「ワンドリンクの注文が必要」など、お店によって利用条件が異なります。

せっかく足を運んだのに「品切れだった」「チャージ料がついて、高くつく羽目に」という状況を防ぐためにも、事前に条件をしっかり読んでおいたがよいかと思います。

【スイーツ豆知識にも注目!】

「稲妻の速さで食べなければいけないスイーツとは?」「ナポレオンの敗退を予言したスイーツとは?」といったスイーツの歴史やトリビア的なコラムから、「バターで、バスト美人になる!」「チョコレートで、若肌&スリム美人になる!」など美容に役立つスイーツ情報を網羅したコラムも見どころのひとつです。さて美しくなれるその秘密とは? ぜひ本書で確かめてみてくださいね。

スイーツを心から愛するわたし(記者)は、この本を見つけた瞬間、めちゃくちゃ幸せな気分になりました。それぞれの店舗情報だけでなく、スイーツに関する情報満載なので、クーポン期限が過ぎてからも役に立つと思います。が、しかし……! せっかくの機会ですもの、有効期限内に思う存分スイーツを満喫しましょう♪ 

参照元:東京スイーツパス
執筆=sweetsholic (c)Pouch

画像をもっと見る