履いた瞬間から実感!しっとりなめらかな履き心地の「チュチュアンナ」のカラータイツ

写真拡大 (全4枚)

朝晩ぐっと冷え込むようになり、足もとコーデに“タイツ”をヘビロテする季節に。最近は買いやすいプライスのタイツが増えたけど、ゴワゴワしたり、締めつけ感がストレスになるものも。デイリーで使うものだから履き心地にはこだわりたい! そこでおすすめが、「チュチュアンナ」からこの秋に発売された新作カラータイツ「なめらかマットタイツ」(40/60/80デニール648円、110デニール864円)。

いちばんの注目ポイントは、その“しっとりなめらかな肌触り”! 超極細糸を2重に編み立てていて、履いた瞬間とっても柔らか。吸い付くように脚にぴったりフィットし、美脚ラインをサポートしてくれる。“タイツのゴワツキが苦手”という女子も納得の履き心地で、一度履いたら手放せなくなるかも!?

さらにトレンドを意識した“美マット生地”なのもおすすめの理由。通常、透明糸を採用することが多い芯糸のポリウレタンを染めることで、ギラツキを軽減し、上品で美しいマットな質感を実現。上質でおしゃれな足もとを演出するカラーは、エンジや紺、グレー、黒、ココアブラウン、ライトチャコールと、オトナ女子のコーデに合わせやすいベーシックカラーや秋色を豊富にラインナップ(色のバリエーションは、デニールによって異なる)。
“ブラック”は、1足は持っておきたい定番カラー。特にこの秋はタイトスカートとの組み合わせがおすすめ。美マット生地がカジュアルになり過ぎず上品で女性らしさをプラスしてくれる。


2足目に揃えるなら、どんな色にも合わせやすいトレンドカラーの“グレー”を! 重くなり過ぎず柔らかな印象を与えるので、カジュアルでもおしゃれに着こなせる。シンプルなコーディネートがタイプの人におすすめ。


秋カラーを意識するなら、秋冬に欠かせないアクセントカラー“エンジ”をチョイスして。「なめらかマットタイツ」なら、落ち着きのある色味なので、甘いコーデにも取り入れやすく、オトナかわいい雰囲気に。スニーカーと合わせると甘辛バランスが絶妙でおしゃれにみえる。

進化した美脚カラータイツで、あったかくておしゃれな足もとで秋冬ファッションを楽しんじゃおう!