アイスのパピコがお風呂のお湯に!! スーパー銭湯「極楽湯」にチョココーヒー味をイメージした「パピコの湯」が登場!

写真拡大


グリコから発売されている「パピコ」。ご存じ、シャーベットのようなさわやかな食感が楽しいチューブ型アイスですが、あのパピコとスーパー銭湯の「極楽湯」とがコラボキャンペーンを実施!

なんとパピコをイメージした「パピコの湯」が11月20日から11月26日まで登場しちゃいまーす!!

パピコの湯……? それは熱いのか冷たいのか、もしかして飲むことができたりするのか……気になるわぁ。

【コラボ風呂「パピコの湯」】

「パピコの湯」に使われているのは共同開発で作られたオリジナルの入浴剤。チョココーヒー味のパピコをイメージした甘〜い香りなのだとか。とってもリラックス効果ありそうですが、パピコ自体は入っていないので飲むことはできません(当たり前か)。

【ノベルティプレゼントも】

キャンペーン期間中、極楽湯店内でパピコを販売。パピコを購入した人にはパピコのノベルティがもらえちゃう(先着300名)! また同時にもらえる応募はがきで応募すると、抽選で10名に素敵な商品も当たるとのこと。

【キャンペーンは11月20日から11月26日まで】

コラボキャンペーン実施店は極楽湯・RAKU SPA直営店23店舗。店舗名は参照元にてチェックして。パピコ湯に浸かったあとはパピコを食べる……他では味わえないパピコづくしなお風呂タイムはいかが? 1週間ほどの短期間のキャンペーンなのでどうぞお見逃しなく!

参照元:極楽湯、@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る