話題の「日本酒飲み放題」店がとうとう渋谷に進出! 12月上旬に3号店がオープンします

写真拡大

以前当サイトでご紹介した、東京・池袋の “日本酒飲み放題” 店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」。わずか3,000円で好きな日本酒を好きなだけ飲める、という斬新なスタイルで、大いに話題になりました。

さて、クラウドファウンディングサイト「Makuake」によれば、こちらの「KURAND SAKE MARKET」、池袋店・浅草店に続き、3号店をオープンするというのですっ。しかも出店場所は飲み屋激戦区、渋谷・道玄坂!

【どんなお店なの?】

入り口で3,000円を支払い、好みの酒器を選んだら、準備はOK。

常時100種類の日本酒が取りそろえられた店内で、セルフで好きなだけ飲み比べすることができちゃう、日本酒好きにとっては夢のような空間。それが、「KURAND SAKE MARKET」です。

【自由に思うまま、日本酒を楽しめる♪】

冷やした状態の日本酒はもちろん、ぬる燗、熱燗にすることだって可能。料理を持ち込めるスタイルなので、枠にとらわれることなく自由に、日本酒を楽しめちゃいますよぉ!

【すでに大人気のようです】

さて、このお店を誕生させ、強力にバックアップしてきたのはいわゆるクラウドファンディング。1号店のプロジェクトも人気を集めておりましたが、今回も大人気です。渋谷店のプロジェクトはわずか3時間(!)で目標金額達成、現在は目標金額の2倍を上回る支援を獲得しているのだそうです。

【新たなリターンが追加されていたよ☆】

これを記念し、石川県・数馬酒造との共同企画で生まれた特別限定酒「KAZMA(カズマ)」をゲットできる2,500円の支援コース。さらには渋谷店オープニング期間における無料招待が含まれる、3,500円の支援コースが、新たに登場しています。

オープンは12月上旬を予定。気になった方はさっそく同サイトをチェック、支援を検討されてみてはいかがでしょうか。

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る