11月8日、神奈川県・小田急相模大野ステーションスクエアで、『ステスク クリスマスツリー2015 〜Colorful Tree〜』の点灯式が行われ、モデルで女優の松井愛莉さんが登場しました。


(c)Kyoko Akayama

『Colorful Tree』をテーマにした高さ約12mの巨大なクリスマスツリーは、5つの色を組み合わせた約23000球のLED電球による鮮やかなイルミネーションでクリスマスムードを盛り上げます。


(c)Kyoko Akayama

この日は18時ちょうどに点灯式が行われ、松井さんが点灯ボタンを押すと同時に、ツリーがキラキラと色づき始めました。

ツリーは大きなキャンディをはじめとする特徴的なオーナメントの数々で飾られており、松井さんも「可愛い」と笑顔ではしゃいでいました。


(c)Kyoko Akayama

クリスマスの翌日26日が誕生日だという松井さんですが、毎年どう過ごしているんでしょう?


(c)Kyoko Akayama

「去年は……覚えていなくて(笑)、一昨年のクリスマスは仕事でした。撮影が押してしまって、地方にいたから帰れなくなってしまって。ひとり寂しくホテルでケーキを食べました(笑)」と、人気者とは思えないささやかなクリスマスを過ごしていたと明かしました。


(c)Kyoko Akayama

とはいえ、クリスマスと誕生日を「一緒にされたくない!」というこだわりがあるそう。

「私、兄弟がいるんですけど、お姉ちゃんと弟はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを別々にもらえるんです。私だけ一緒にいなるのが嫌なので別にしてもらっています!」とちゃっかりしている面もある様子です。

クリスマスといえば、プレゼントも楽しみのひとつです。どのようなものをもらうとうれしいのかとMCに尋ねられると、松井さんは「何でもうれしいですよね。特にお手紙とかをいただくと、気持ちがこもっているので、どれもぐっと心にきます」と愛らしい笑顔を振りまきました。


(c)Kyoko Akayama

点灯期間は11月8日(日)〜12月25日(金)10:00〜23:00の間、実施されます。
足を伸ばして、デートでロマンチックな気分に浸ってみてはいかがでしょうか!

【関連記事】

※スイーツ大好きな山田優が語る、「スタイル維持」の秘訣とは?

※宝塚・星組のトップコンビがディズニー作品を歌い上げる♪ 好きな作品は?

※ハリウッドが誇る紳士、「ヒュー・ジャックマン」来日直撃インタビュー