本日、表参道原宿にオープンする『サークルKサンクス』が展開するスイーツ「シェリエドルチェ」のリニューアルを記念した期間限定のカフェ「 Cherie Dolce Cafe 」のオープニングイベントが行われ、CMキャラクターも務めるモデルの山田優さんが登場しました。


「普段からスイーツは召し上がられますか?」という質問に、「好きなんです〜」と回答。

コンビニスイーツもよく食べるということで、「シェリエドルチェ」のお気に入りは、「チョコバナナクレープ」とのこと。「チョコとバナナと生クリームの相性がよく、ボリュームもあるので、1個食べたら大満足です!」と、スイーツ好きな一面を伺わせていました。

また、仕事に疲れたときの“自分へのご褒美”として「シェリエドルチェ」がピッタリ! とも、コメントしていました。


この日、背中が大胆にあいたワンピースで抜群のスタイルを披露した、山田さん。

「持ち前のスタイルの秘訣は?」と尋ねられると、「ジムに行くとかではなく、家の中でストレッチしたり、料理しながら足を上げるなど、“ながら美容”をしています。」と、スタイル維持法についても語ってくれました。


さらに今回リニューアルした「シェリエドルチェ」の中から、同カフェでしか食べられない「濃厚焼きチーズタルト」の特別メニューを試食。

「これはおいしいです!」と太鼓判を押していました。

ちなみに試食した「チョコバナナ」と「ベリー」の中から、山田さんがオススメとして選んだのがこちらの「ベリー」。見た目もとっても可愛いので、女子会のお伴にもピッタリですね。

最後に、「商品のコンセプト“私にご褒美”がピッタリなスイーツがカフェで食べられます! ぜひ皆さん表参道まで足を運んでください!」と笑顔でアピールしていました。

同カフェは11月5~11日までの期間限定のオープンとなっています。また、山田さんが出演するCMは10日からの放送スタートです! さらに11月10〜30日間、全国のサークルKサンクスで「シェリエドルチェフェア」も開催予定です。ぜひ、お見逃しなく。

【関連記事】

※ゴールデンボンバーそれぞれのクリスマスの予定を明かす「僕はパチンコに…」

※土屋アンナ、加賀美セイラとの取っ組み合い問題の真相明かす「喧嘩くらいはしたかな(笑)」

※俳優・松坂桃李が紳士なクマ役に挑戦!アフレコ初挑戦の心境を語る