最上もがファースト写真集(仮) Amazonより

写真拡大

アイドルユニット・でんぱ組.incのメンバーとして活躍する最上もがさんのファースト写真集が12月10日(木)に発売されることが分かった。写真集はB5判で128ページ。さらに生写真1枚(全4種)が封入されるという。価格は1800円(税抜)。

【でんぱ組.inc 最上もが1st写真集 水着にコスプレ、私服まで…!の画像・動画をすべて見る】

すでに『ヤングジャンプ』をはじめとする漫画雑誌などのグラビアでも高い評価を得ている彼女。最初のソロ写真集というだけあって、その期待は大きい。




セクシーすぎるアイドル・最上もが!


最上もがさんは、その持ち前のルックスとトレードマークともいえる金髪、そしてセクシーすぎるナイスボディによって多くのファンを魅了し続けているアイドルだ。

2011年12月にスカウトででんぱ組.incに加入して以降、「宇宙を駆ける金色の異端児」としてグループの中だけでなく、そのキュートすぎるルックスや大胆な水着グラビアの披露を行うなど、アイドルシーン全体でみても独自の存在感を放っている。

今回発売される写真集は、「これぞ最上もが」と言わしめるまでに完成度の高いセクシーなビジュアルに重点をおいたPart.1と、これまでのグラビアやステージでは見せたことがない、最上もがさんの素の表情が撮り下ろされたPart.2の二部構成となっているという。

水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣など、様々な衣装でその魅力を発揮する最上もがさんの写真集……期待しかない!