山本美月の「ぷんおこ!」

写真拡大

バイドゥが開発したAndroid、iOS向けの日本語入力アプリ「Simeji(シメジ)」の初となるテレビCMが10月23日より全国でオンエア中だが、このCMにも出演している女優でモデルの山本美月が登場するショートムービー『ゆびさきラブストーリー〜想いを届けるコトバの探し方〆(・・ω・・。)〜』が11月5日よりWeb限定で公開された。

山本美月の可愛すぎるその他の表情を見る!

公開されたムービーでは、山本が自身も愛用している「Simeji」を使って片思いの彼からのメールをソワソワ・ドキドキで待ち続けるキュートな「乙女ゴコロ」を表現。

彼に送る顔文字選びをする山本の「顔文字まねっこ七変化」は必見で、SNSで流行っている虫歯ポーズにつづく「ぷんおこポーズ」や「おねむポーズ」など、プリクラや友だちとの自撮りで今すぐ使える可愛いポーズが詰まっている。

また、クライマックスで魅せる山本の、誰もがキュンとしてしまうような、うるうるした目の表情や、動画の一番最後で思わずスマホにキスするシーンは、可愛すぎて目が離せない!

[動画]公開となった山本美月出演「Simeji(シメジ)」Web限定ムービー
山本美月が美しすぎる白無垢姿披露/映画『ボクは坊さん。』
山本美月がドSでセクシーな女ヒットマン、菜々緒は新妻演じる!
ポケモン映画で山本美月が歌のお姉さんに!「精一杯頑張りました」