媚びてないのにモテちゃう!? 上級者の「おフェロカジュアルコーデ」のコツ

写真拡大 (全3枚)

大人女子のカジュアルファッションはキマりすぎず、緩すぎない、“ラフ”さと“女っぽさ”のバランスが大事。

今回はこの冬トライしたい“大人のおフェロカジュアル”コーデを3つご紹介します。

程よい抜け感をマスターして、あなたもオシャレ上級者の仲間入りしちゃいましょう♥

 

ラフなコーデは“肌見せ”がポイント

ゆるいニットを使ったこちらのコーディネートは、首・脚・手首の3点見せで女っぽさをプラス。

つば広ハットを合わせることでトレンド感も増して、感度高めのおフェロカジュアルに♥

 

フェミニンなシューズは相性良し

ボトムスはスウェットでTHE カジュアルなこちらのコーディネート。足元にスニーカーを合わせてしまってはお散歩ファッションになってしまいます!

ぺったんこでもポインテッドシューズを合わせることで、メンズライクな中にもフェミニンな雰囲気を漂わせることができます♥

 

+ヒールでレディライクなハンサム感を

流行りのロングカーディガンは全体のバランスをとるのに手間取りがち。

トップスとボトムスはシンプルに、高めのヒールが“大人の女のかっこよさ”を演出しています。

デコルテと足首見せもおフェロポイントに♥

 

いかがでしたか?

大人女子のカジュアル服は適度な肌見せが抜け感ポイント。

感度高めの“おフェロカジュアル”で、この冬のオシャレも楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

※ RUNWAY channel