エスト クリスマスメイクコフレ

写真拡大

花王の百貨店ブランドest(エスト)は2015年11月7日、15周年限定デザインのリップとシャドウ、ポーチがセットになった「エスト クリスマスメイクコフレ」を全国の百貨店で数量を限定して発売する。

ルージュとアイシャドウは2種から選べる

「est」は、2000年の誕生以来ことしで15周年を迎える。

15周年限定パッケージは、これまでの感謝の気持ちを込めた花束をイメージ。アイシャドウとポーチにはあざやかな色彩で描かれた花束、リップにはルージュの色を引き立てる白色の花束デザインが施されている。

セットに含まれている「アドバンスド リップ」は、美容液成分を溶かしこんだ自然なつやと発色が魅力で、うるおい感が長持ちする液状の口紅。明るくみずみずしいフレッシュピンクと、はなやかなクリアレッドの限定2色から1色を選べる。

また、「エモーショナルマルティプル アイズ」は、1つのパレットで2つの仕上がりを実現できる4色セットのアイシャドウ。組み合わせによって目もとに違う印象のグラデーションを作り出すことが可能。ライラックピンクがはなやかなモーブ系と、シアーブルーがみずみずしい印象のブラウン系の限定2種から1種を選ぶことが可能。

希望小売価格は8700円(税抜)。数量限定商品のため、無くなり次第販売終了となる。