『メンズ温泉』表紙

写真拡大

BSジャパンで2015年7月から放送されたイケメンたちの温泉旅行を放映するという異色のバラエティ番組「メンズ温泉」が、11月18日(水)に写真集となって発売される。価格は、1,512円 (税込)。

【イケメンが入浴する番組「メンズ温泉」 スピンオフ写真集が癒されるの画像・動画をすべて見る】

また、同日には番組の完全版となる第1弾DVDも同時リリースとなる。

「メンズ温泉」……写真集でもいい男♡


『メンズ温泉』1



「メンズ温泉」は、仕事や家事、育児に追われている「すべての頑張る女性たちを癒す温泉番組」をコンセプトに、イケメンたちが温泉地を旅し、宿を巡って、温泉への入浴シーンを余すところなく堪能できる番組。

厳しいオーディションで選び抜かれた5人のイケメンが登場することでも話題となり、その美しさを十二分に引き出すべく撮影にこだわり抜いている。

『メンズ温泉』2



気になるイケメンのスペックは、ムードメーカーな俳優の田中康寛さん、麿赤兒さん率いる舞踏集団「大駱駝艦」の俳優部に所属する加藤貴宏さん、劇団TRASHMASTERSに所属する兄貴的存在の倉貫匡弘さん、ちょっとワルそうなK-1ファイターの武尊さん、純文学作家志望の大森翔太さん。

脱衣所から露天風呂、そして布団ではしゃぐ胸キュンな姿など、彼らと一緒に旅行に来たような気分に浸ることが出来る。

タオル一枚をまとった肉体美と、限りなく素に近い表情にドキドキすること間違いなし。最高に癒される1冊となっている。