どんな洋服を着るのが正解なの?もう迷わない「オシャレな彼とのデートコーデ」3つ

写真拡大 (全3枚)

今日は待ちに待った彼とのデート! 「さて何着よう?」と悩むこと1時間……。それで遅刻なんてしてしまったら、せっかくのデートも台無し。彼がオシャレさんともなると余計に悩んでしまいますよね。

そんなオシャレな彼とのデートは、ガッツリ甘めなデート服よりハイセンスな女度高めコーデで攻めるのが正解。

今回は、大人気ブランド“DHOLIC”で見つけた、最強デートコーデをご紹介します。

 

ボヘミアンな感度高めコーデ

大胆なスリット使いがセクシーで色っぽいボヘミアンコーデ。

ホワイトのニットワンピだけだと狙いすぎなのでNGです。インディゴのデニムで辛さを足すのが鉄則!

スエードのサボで足元にさりげない露出を。細かいところにも手を抜かないのがポイント高め♥

 

辛口レザーはスカートで取り入れて

秋の辛口アイテムの代名詞とも言えるレザーアイテム。スタンダードにジャケットで取り入れるのが無難ですが、それではみんなと同じになってしまいます。ここは、思い切ってスカートで周りと差をつけて。

裾がフリンジになっているこちらのレザースカートは、今年っぽさ満点ですよね。

インナーはカジュアルにTシャツではなく、シンプルなボーダートップスで大人っぽく。

 

ハンサムコーデにはレディ要素を

流行に敏感な彼にとって、難しそうなアイテムを着こなしてる女性はとっても魅力的。

ちょっと変わったワイドパンツを着こなして、とびっきりセンスを見せつけちゃいましょう!

ハンサムなグラフチェックのワイドパンツは、レディライクなアイテムを合わせて女っぽく格上げして。首元のビジューが上品で可愛い♥

 

ポイントは、流行にひとクセつけること。オシャレな彼に、“みんなと同じ”は禁物です!

いつもと違う自分になって、たっぷりデートを楽しんでくださいね♥

 

【参考・画像】

※ DHOLIC