イン・シンクに再結成の可能性!?

写真拡大

ランス・バスがイン・シンク再結成の可能性をほのめかした。

メンバーがその気になれば

ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・カークパトリック、ジョーイ・ファトゥーンJr、JC・シャゼイと共にランスが活動していたイン・シンクは2002年から活動休止期間に入っているものの、ランスはメンバーがその気になれば活動再開の可能性もあると語った。「だってどうなるかなんて誰にも分からないだろ?俺たちは兄弟みたいなもんだし、これからもそれは変わらないよ。みんながその気になるか次第さ。こういう経験をすると家族みたいなもんだからね」「俺たちは兄弟みたいにお互いのことが大好きだし、兄弟みたいにお互いのことを大嫌いだったりもするよ。家族とは色んな感情が生まれるもんだろ。それって最高さ。俺はあいつらが死ぬまで俺の人生の一部だっていうことがすごく嬉しいんだ。みんな大人になっているのを見るとおかしいけどね。ジャスティンが子持ちなんてね!まだみんな10代のような気がするからおかしくてたまらないよ。俺たちって成長していないんだ」

またランスはイン・シンクが完全に活動停止をするつもりで休止期間に入ったのではなく、またアルバムを作るつもりだったとしており、エンターテイメント・ウィークリー誌に「俺たちは間違いなくまたアルバムを作るだろうと思っていたよ。みんなそれぞれの生活があるから予定は変わるもんだよね」「ジャスティンのキャリアはまさに上向きになってきたところだったし、ジャスティンがあんなに上手く行っている間は俺たちがまたアルバムを作る意味がなかったんだ。それにアイツの勢いはまだ留まっていないって分かるだろ。だからイン・シンクのアルバムを作る余裕なんてないのさ」と話した。

Written&Photo by bangshowbiaz