小木博明

写真拡大

29日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が、おのののかの熱愛報道に対し「悪女」などと毒舌を発する一幕があった。

この日の番組では、写真週刊誌「フライデー」が、おのの熱愛を報じたことが話題に上がる。

矢作兼は、記事を読んだ上でおのの容姿に触れ「こんなの、おのののかバレバレじゃん」と、隠す気がなかった可能性を指摘した。

小木は、おのが薄暗い路地に入ってから男性と手を繋いでいたことを説明し、「(手を繋いで)男のマンションに入って行ってるんだから」と、交際が確実だという持論を展開。矢作も「これ、付き合ってるな!」と、小木の見解を後押しした。

すると小木が、「付き合ってないと、やだなぁ…」とポツリ。男性と接している際のおのについて「イチャついてる感じを見ると、彼氏だからやってる」と、恋人同士独特の雰囲気があることを語った。

また小木は、こうした接し方をしているにも関わらず、もしも男性と交際していないとなると「おのののかが悪い女に見えちゃう」と危惧。「これが友達とかって言い出したら、本当に悪女だよ」「親友とこんなイチャイチャしないよ」と釘を差す。

最後には「好感度上がるよ、彼氏のほうが」と、おのへの助言を発し、話題を締めくくった。

【関連記事】
いとうあさこが番組を退場 石橋貴明と小木博明の冷たい仕打ちに号泣
矢作兼がRIZAPで体を鍛えた生島ヒロシを見張るようフライデーに呼びかける
矢作兼が婚前旅行疑惑を否定するも乱入した塚地武雅らが真相暴露か