hitomi(左)とはるな愛(右)

写真拡大

10月21日に配信限定ミニアルバムをリリースしたhitomiが、そのリリースを記念し、10月28日にAmebaFRESH!Studioで特別番組「『Journey』リリース記念 MUSIC LIFE by AWA 〜hitomi×はるな愛〜」の放送に臨んだ。

hitomiがスザンヌに「頑張ってほしい。楽しんで子育てを」とエール!

この放送には、番組進行の相手役として、以前から親しくしているはるな愛も出演。互いの近況報告を発表し合うコーナーと、配信ストリーミングサービス「AWA」を活用し、互いの「思い出ソング」のプレイリストを公開するコーナーで構成された本特別番組。hitomiとはるなというアラフォー同士の女子トークは留まることなく、結局、30分であった放送予定時間を11分もオーバーする結果となった。

また、hitomiが近況報告として家族写真を公開すると、話題は彼女の夫の話に。実ははるなは、結婚前にhitomiから恋愛相談を受けていたそうで、はるなが経営する飲食店に、芸人でありながら占い師としても有名なゲッターズ飯田が来店した際、hitomiを合流させ、占ってもらう機会を作ったという。その時にhitomiは、現在の夫との相性が良いと言われ結婚を意識したそう。アーティストとして、また、二児の母としても充実したライフスタイルを送るhitomiだが、その幸せの背景には、はるなの後押しがあったようだ。

努力せずにスリム体型維持のhitomi。でも、ヌードはもうないと断言
福田彩乃とはるな愛が矢口真里にエール「2人にしか分からないこともある」
[動画]テリー伊藤とはるな愛が山口もえとの結婚問題再燃中の爆笑田中にエール
[動画]はるな愛と武井壮が熱い抱擁。「映画のイベントです」とたしなめられる