濃厚プリンがアイスムースに閉じ込めた!

写真拡大

47CLUB 2014年総合ランキング1位! 人気スイーツランキング1位! という大人気の濃厚プリン「天国のぶた」を使った"新アイス"が、2015年10月31日にデビューします。

「たぶん世界一濃厚なプリンのアイス『天国の冷たいぶた』」は、濃厚プリン「天国のぶた」、濃厚エッグタルト「天国のブタリーナ」に続く、「玉子屋山高」と「47CLUB」の共同開発商品第3弾です。

オレンジ色のこってりプリン

濃厚プリン「天国のぶた」をそのままアイスムースに封じ込めた、ぜいたくな濃厚プリンアイスです。卵の香りとうまみが凝縮されたオレンジ色のこってりプリンと、生クリームたっぷりのアイスムースの相性はぴったり。「こんなアイス、初めて」と驚くこと間違いなしの味わいに仕上がっています。

黄身みたいプリンが白身のようなアイスムースに囲まれた様子は、輪切りしたゆで卵そのもの。見た目にも楽しい、ユニークなアイスです。

パッケージのイラストには、群馬県の赤城山をイメージした山、トレードマークのぶたくんがデザインされています。6種ある独特なコピー入りシールのいずれかが付いてきます。

15年10月31日から16年2月28日までの期間限定発売。6個入り3090円(送料別)。群馬県の「やまたか本店」、「47CLUB」サイトで順次販売します。詳しくは公式サイトから。