ローラさんが初のレシピ本を発売! 54のレシピを習得&食べれば彼女みたいに美しくなれるかも!?

写真拡大

可愛くって綺麗で、超絶オシャレ。そのうえ性格も良さそうとあってか、老若男女問わず大人気のタレント&モデルのローラさん。最近ではハリウッド映画『バイオハザードVI』の主要キャストに抜擢され、女優としての今後も目が離せないっ。

そんな彼女が、初のレシピ本を発売する模様。料理が大得意、日々自身のインスタグラムやブログでその腕前を披露しているローラさんだけに、今回の出版は “必然” 。むしろ、遅かったとさえ言えるかも?

【54のレシピ……さあ、なにを作ろう?】

11月30日(月)、株式会社エムオン・エンタテインメントより発売されるレシピBOOK 『Rola’s Kitchen』(税別1,500円)には、ローラさん自ら選んだ54のレシピがずらり。

「豆乳と米粉のほっこりシチュー」「カリカリキヌアのから揚げ」「とろりん卵のそば粉ガレット」「私の絶品きのこオムライス」「ネバネバネバそば」……豊富な写真を眺めているだけで、自然とお腹がすいてきちゃいますっ。

【 “食” に対して常に真摯なローラさん】

忙しい中で料理教室に通ったり、今年8月には 「食生活アドバイザー検定試験」 に合格するなど、 “食” にまっすぐ向き合ってきたローラさんならではの、健康を意識した魅力的な料理の数々。

これらをレパートリーとして習得、毎日の食卓に並べたら、あなたもローラさんみたいに美しくなれちゃうに違いないっ! ……そうであってほしいっ!

【美味しいものは人を幸せにする】

「私は子どものときから “食べること” が大好き。だっておいしいものを食べる時間って、すごくハッピーでしょう?(途中省略)みんなのテーブルが、おいしい幸せで満たされますように」

こちらは公開された、ローラさん自身によるコメント。彼女の料理に対する愛情、そして食べてもらう人へ向けられた、優しく温かな思い。そういったものがギュギュッと詰まったレシピBOOK。

あなたの「キレイ」を作る手助けをしてくれそうな一冊を、お家に迎え入れてみてはいかがでしょうか?

参照元:アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る