【知っ得】毎月28日はケンタッキーが超オトク! 普段なら1450円のところ1000円で「とりの日」パックが買えちゃうよ!!

写真拡大


ときどきムショーに食べたくなるなる、ケンタッキー! あれっていったい、何なのでしょうね。ふだんはそこまで欲することはないのに、突然食べたくてたまらなくなる現象。そして、ファミチキじゃなくてケンタッキーのフライドチキンじゃないとダメなんですよね。

でもちょっと待って! 買うんだったら毎月28日が「にわとりの日」でオトク!! いつもより500円近くオトクに「とりの日」パックが買えちゃうんです。

まあ皆さま、そんなことすでにご存じだと思いますが、今月も28日がやってきますし……念のためお知らせを!

【毎月28日の「とりの日」パック】

毎月28日限定の「とりの日」パックは、オリジナルチキン4つとクリスピー3個入りのセット。通常であれば1450円のところ、特別価格の1000円で買えてとってもオトク。500円近くの割引ってけっこう大きいですよね!

【今月28日は水曜日だよ!】

10月28日は水曜日。ランチに買って職場の人たちと分け合うもよし、仕事帰りに買って家でゆっくり楽しむもよし♪ 月に一度のオトクなケンタッキーを見逃すなかれ。

ちなみにオトクなパックとしては現在、期間限定で「ハロウィンバーレル」も販売中。ビスケットがパンプキン味になっていたりパッケージがハロウィンっぽくなっていたりと今だけの仕様に。こちらは10月31日までの期間限定です!

参照元:日本KFCホールディングス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む