イラストレーターの関根正悟さんとデザインコラボ

写真拡大

化粧品の企画・開発などを行っているT-Garden(東京都渋谷区)は2015年10月23日、イラストレーターの関根正悟さんとデザインコラボの「LuLuSowa(ルルソワ) ホイップボディオイル」を発売すると発表した。

軽いつけ心地でしっかり保湿

乾燥しがちな肌の保湿ケアのひとつとして近年注目されている「オイル美容」。

同商品ではオイルを「泡」にすることで、オイルのよさはそのままに「軽いつけ心地でしっかり保湿」を実現した。保湿力はクリーム同様に高く、しっかりと浸透し肌を乾燥から守る。

使用方法は、お風呂上りの後、ボトルをしっかり上下に10回以上に振り、適量を手に取りマッサージするように肌になじまるだけ。

液状のためすべりがよくベタつかない。ココナッツやオリーブなど厳選した4種の植物性オイルと7種の保湿・美容成分配合で、肌がみるみるやわらかくなるのが感じられるんだとか。

また、今話題のイラストレーター関根正悟さんがボトルと外箱のデザインを手がけており、女性の心をくすぐる、おしゃれでかわいいデザインとなっている。

価格は1480円(税抜)。

公式通販サイトLuvlit(ラブリット)、全国バラエティーショップなどで販売。